初 | jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~

こんにちはパーどーも,jayですアップ


更新遅くなりましたが,16日の18時から島田へコウイカの調査に行ってきました車



ちょうどsumimaruさんがおられたんで,一緒にスタートキラキラ




jayの第一投!!



ダブって買ってしまったクリックスプロスペ3.5deepでキャスト!!



着底させて,ゆるゆるスラックジャークさせてテンションフォール台風




いきなりイカパンチ炸裂!!


すかさず合わせて奇跡の一杯をゲットアップ

jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~-P1000167.jpg



かなりミニマムサイズだけど,とりあえずキープ得意げ



調子に乗って同じ感じにやってると,またもやイカパンチ!!



今度は生意気に引きやがるDASH!



jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~-P1000168.jpg




サイズアップでございますキラキラ




その後2時間しゃくるも反応がなくなりこれにて終了ショック!




もちろん,sumimaruさんはボウズなんで今回もjayの勝利です得意げアップ



今年のjayは違いますよ,sumimaruさんアップ