ぬ~ち~ | jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~

ぬ~ち~

こんばんわパーどーもjayですアップ



今日は仕事帰りに島田へ直行走る人



今日は久々にチニングに挑戦ですグッド!



まず湾内に誰かいるかと思って行ってみると,やっぱりいましたキラキラ



sumimaruさんですにひひ



かる~く挨拶をすませて,河口へ出発!!


jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~-P1000161.jpg




風はほぼ無風ですが,水が相当濁ってますダウン




とりあえずラパラCD5オレ金のMリグチューンでキャスト!!!!



流れが海方向だったんで,上流から流して下流からテンション保ちながら超スローリトリーブ台風



そして,数投目覚にキセキのヒット!!!!!!!!!!




じっくり寄せてきたとこにちょうどsumimaruさんが到着されたんで,お願いしてキャッチしてもらうことに得意げ




やりました,ぬ~ち~ですよアップテンションあがって物持ちですキラキラ


jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~-F1010076.jpg




その後,しばらく反応がなかったけど,再びjayの竿にヒット!!



またまたやっちゃいましたアップ


jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~-F1010073.jpg




sumimaruさんはjayに敗北宣言をして,早々に引き上げられましたが,jayは興奮して粘る台風





が,まったく反応なく納竿得意げ




帰宅後,測定してみると…
jayの魚が釣れない日々~大物を夢見て~-P1000162.jpg



キセキの37センチキラキラキラキラ




もちろん自己記録更新ですニコニコアップ




しばらくはぬ~ち~で遊べそうですねぇアップ




チヌゲーブーム再来かもなぁニコニコ