あぶない刑事を観たよ | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、ようやく映画

「帰ってきた あぶない刑事」を

観たJayです。😃


ランチパックやコーヒー等の

コラボ商品は買っていたくせに

肝心の映画はすっかり公開から

日にちが経ってしまいました。😅


この前のOFFの日にサクッと

晩ご飯を食べ自転車を走らせ

向かった先は今回もBIG FUN

平和島。💡


こちらです、ど〜ん❗️↓






本当はストーリーが横浜なので

横浜とは言わないけど、せめて

同じ神奈川県の川崎で観たかった

のですが20時以降のレイト

ショーをしていなかったので

都内の平和島にしました。😅


さて、映画はまさに「あぶデカ」

って感じでしたね。🥳


そもそも探偵のタカ&ユージが

なぜにデカなのか?🤔も

納得できますよ。⭐️


しかもこれまでかの過去作からも

話が続いていて、特に映画版では

Jayが1番好きな3作目の

「もっともあぶない刑事」からも

続いていて胸アツでした。👍✨


確かに公開してから時間も

経ちましたが、それでもまだ

これから観る方もいるかと

思いますのでネタバレは

しませんよ。😝


定番のネタもあり、懐かしい

キャラだとベンガルさんが

演じるナカさんもチラッと出たり、

近藤課長役の故・中条静夫さんの

「大バカ者!」も観れたし、

いつの頃からか始まったタカ&

ユージの加齢ネタもあったし、

出来ればこのシリーズは続いて

欲しいJayなのでした。💖😊


ちなみに次は「デッドプール&

ウルヴァリン」を観に行き

ます。💡


こちらです、ど〜ん❗️↓

これも楽しみで思いっ切り

バカ笑いできそうですね。😆🎉


Have a good day. 😃


Jay