モンハンワイルズについて | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、少しずつ情報が

解禁となった「モンハン 

ワイルズ」に一喜一憂している

Jayです。😃


こちらです、ど〜ん❗️↓

「ワールド」や「アイスボーン」

からデータ引き継ぎが出来るので、

続編的な内容なのかな?💡


Jayが全く馴染めなかった

スリンガーもあるし。😅💧


でも武器はこれまで通りの

14種類で新しいのは増え

ないのね。😮‍💨


とは言え、Jayの事だから

大剣しか使わないけどね。😅


それにSwitch又はSwitchの

後継機(何かしらのポータブル

ゲーム機)で出ないとやる

つもりは無いのよね。😓


そして今回はガルクは出ない

ですが、新しく乗用動物の

セクレトが出てきましたね。🥳


こちらです、ど〜ん❗️↓

小型の鳥竜種かな。💡


チョコボみたいでかわいいな😊、

って言ったら誤解されちゃったり

して。🤣


ただ2つ目の武器を持っていける

武器鞄のシステムは良い

ですね。👍✨


メインはもちろん大剣として、

サブでヘビィボウガンを持って

行ったら最高じゃありま

せんか。😆🎉


そして気になる女の子ですが、

受付嬢がアルマちゃん。😊


こちらです、ど〜ん❗️↓


しかも彼女はハンターと一緒に

フィールドにも随行するそうで

見た目以上に肝っ玉が座って

いそうです。😅


もう1人が加工屋の

ジェマちゃん。😊


こちらです、ど〜ん❗️↓


何だかこのジェマちゃんは

初めましてな感じがしないような

気がする?😅


「4」と「4G」の加工屋の

女の子が大人になったような

感じがするのはJayだけ

かしらん?🤔


気になったので検索すると

やはり同じ事を考えていた

ハンターさんも多数いる

みたいですね。💡


今後の情報を待ちましょう。😃


でも、だとしたら尚更やらたい

からリリースの半年後にでも

ポータブルゲーム機でも出来る

ようにしてくださいね。😆👍✨


Have a good day. 😃


Jay