移転したリラックマストア | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、お花見散歩の

帰りにリラックマストアに

行く事になったJayです。😃


東京駅で降りて一番街へ。


ん?🤔あれれ?😓

リラックマストアが無いぞ。😱


どうやら移転したそうです。😭


移転先は元あった所から斜め前

なので迷いませんでしたが、

規模も縮小されたからやっぱり

寂しいですよね。😮‍💨


期間限定のポップアップストア

くらいの規模になってしまい

ましたが、諸行無常とは言え

完全に無くなるよりましです。😤


確かここ、「うちのタマ

知りませんか?」の40周年の

ポップアップストアで来た

ような。😅


さて、リラックマストアは

今年で20周年のコリラックマを

メインにしたコリラックマストアに

装飾されていました。😆🎉


こちらです、ど〜ん❗️↓

なので普段よりピンクいです。😃


そして店内の至る所に

コリラックマのいたずらが。😅


こちらです、ど〜ん❗️↓


ちなみに元あった場所は、

ちいかわらんどになって

いました。


こちらです、ど〜ん❗️↓


最近人気ありますよね、

ちいかわ。💡


ついでに現場サンエックスで

1番人気のすみっコぐらしは、

また別の場所にお店があります。


それにしても普段からサイドを

チェックしているのに移転の事は

見落としていた事にショックを

受けたJayなのでした。😢


平日でも外国人を含めて混んで

いたイメージしか無かったの

ですが、それでも店舗が広すぎ

たんですかね?💧


とは言え、まだお店自体は

あるからまた行きますね。⭐️😊


Have a good day. 😃


Jay