ようやく会えたカイトさん | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、昨夜はようやく

カイトさんと初めましてを

したJayです。😃


3年くらい一緒に「FF14」を

しているのにまだ1度も会った事が

無かったんです。😅


ゲーム内では会っているのに

現実世界では会った事が無い

だなんてそう言う時代なんだ

ろうけど何だか変な感じ

ですよね。🤣


ちなみにカイトさんは

カナダ人で住んでいるのも

もちろんカナダ。


今回は休暇での来日です。💡


そして昨日はたまたまJayも

OFFでしたので、同じくHTRで

仕事上がりのリンちゃん

パイセンと成田空港から

リムジンバスで来るカイトさんの

お迎えにたまプラーザ駅に

行って来ました。😆🎉


リンちゃんパイセンも会った事が

無く、唯一会った事がある

馬場パイセンはこの時は静岡から

こっちに来るのに運転中。


なのでバスターミナルで

カイトがJayだとすぐに

わかるようにエオルゼアに

いる時のJayのように

ボタン操作ミスでいきなり

スッポンポン(ホントは

パンツ一丁😅)になったら

分かりやすいかしらん?と

思いつつも通報されると

面倒なので🤣、昨日の

午後早いうちにTOHOシネマズ

川崎のグッズ売り場に行って

買ったカイトさんの好きな

「名探偵コナン」の怪盗キッドの

クリアホルダーを持っていき

アピール。😆🎉


まぁ、実際はターミナルに

お迎えに来ていたのってうちら

2人しかいなかったからすぐに

分かったみたいだけどね。🤣


そしてそのクリアホルダーは

早速カイトさんのお土産です、と

お渡ししました。💡


んで、カナダからアメリカの

どこかで乗り継ぎもして長旅

だった事もあり駅の

フードコートでサクッと

晩ご飯にしました。


カイトさんは丸亀製麺、

リンちゃんパイセンはKFC、

Jayはリンガーハットと

見事にみんな別のお店を

チョイス。😋


ちなみにJayは、長崎ちゃんぽんと

餃子のセットにしました。🤤


こちらです、ど〜ん❗️




これなら野菜もたくさん

入っていますしね。👍✨


本当はもっとお話ししていた

かったけどカイトさんも長旅で

疲れているだろうし、Jayも

今日はONだし早く帰る事に。


でも数日後にはHTRのみんなで

ライトパーティーを組み遊びに

行くので楽しみです。⭐️😊


Have a good day. 😃


Jay