豚骨からの京お出汁? | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、今回は

読書ネタを書こうと思っている

Jayです。😃


5冊借りている「博多豚骨

ラーメンズ」を読み終えた

ですが、さすがに一気読みを

した後にもう一周となると

さすがに濃すぎるかと思った

Jay。😅


豚骨なだけにね。🤣


なのでちょいと自転車を

走らせて図書館に行き、

読みかけのシリーズの

望月麻衣先生の「京都寺町3条の

ホームズ」の13巻を借りちゃい

ました。⭐️


こちらです、ど〜ん❗️↓

こってりの後は京風あっさり

お出汁が良いかな、と。😆🎉


もちろん続きも気になって

いましたしね。👍✨


他にも本棚を物色していたら

2022年の11月くらいに発行

された大沢在昌先生の

「新宿鮫」シリーズの新刊も

あったので次はこれにしようかと

思います。💡


その後に「博豚」2周目に

入ろうと思います。⭐️😊


Have a good day. 😃


Jay