こんなに強かったっけ? | Jay's Showtime

Jay's Showtime

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!
でも最近はすっかり日々の出来事ばかりになっています。(^^)

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、これまた間隔が

空いてしまった「モンハン」

ネタを書こうと思っている

Jayです。😃


何でもフゲンさんが用があると

言うのでカムラの里に里帰り。


どうやら嵐龍アマツマガツチが

出たそうで、カゲロウさんと

ヨモギちゃんとの因縁も深い

けど、ここはウツシ教官と

Jayにお任せあれ。💡


こちらです、ど〜ん❗️↓



そしてミノトから受注しました。


そして獄泉郷に向かったの

ですが、やっぱりカゲロウさんが

フライングしたけど何とか

ヨモギちゃんが時間を稼ぎ

Jay達もようやく到着。


早速ブレスの遠距離攻撃を

受けてカゲロウさんの刀が

折られても挑もうとする

カゲロウさん。😢


こちらです、ど〜ん❗️↓



勇気と無謀は違いますぜ。


それに無駄死にしても意味が

ないのでここは師弟コンビが

参ります。👍


ただ誤差だったのが、思って

いたよりアマツマガツチが

強かった。😱


ブレスで吹っ飛ばされ、大剣の

特徴でもあるガードをしても

限度があります。😖


こちらです、ど〜ん❗️↓





オラオラと攻撃を受け、また

ブレスをくらい久々のクエスト

失敗。😭


あえなくエルガドに

引き返しました。😮‍💨


しばらく狩りをしていなかった

とは言え不覚。


傀異化クエストをいくつか

こなしてから再戦を挑もうかと

思いますが、以前のシリーズでも

アマツマガツチはやった事が

あったような気がするけど、

あの時も強かったけど勝った

(狩った)から次こそは

勝つ(狩る)ぞー。😆


余談ですが、素顔の

カゲロウさんはイケメン

でしたね。💡


Have a good day. 😃


Jay