リオレウスに乗ったJay | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、前回の終わりに念願が

叶ったと書いたので、その事について

書きたいと思っているJayです。😃


みんなで降神祭の後に久々に4人みんなが

揃ったので「モンハン」とのコラボの

リオレウス狩りに行きました。💡


まず驚いたのがスタート時にみんなの

顔写真が2、3秒表示されるようになって

いました。😳


こちらです、ど〜ん❗️↓


みんなポーズを決めていますが、Jayは

ログイン時の自分をアップにしている

だけですよね?💧


しかもリンちゃんパイセンが1番映えてる。


これって自分で編集できるのかしらん?😅


みんな久々だったからか、何回か力尽きて

やり直したりもしましたが💧、無事に

トータルで火竜の上鱗を50個入手しました。


こちらです、ど〜ん❗️↓




ちなみに称号はエオルゼアの世界でも

Monster Hunterにしている安定の

Jayです。👍✨


FF14ではリオレウス1体から上鱗は

1つしか剥ぎ取れないので、これまでで

約60体くらい狩りましたかね?😅



そして50個の上鱗と引き換えにリオレウス

ホイッスルを入手。⭐️


マウントリストにもしっかりリオレウスが

表記されましたね。😊


こちらです、ど〜ん❗️↓


そして、ついにドキドキワクワクしながら

ホイッスルを吹いて念願のJayの新しい

相棒のリオレウスとご対面&背中に

乗りました〜。😆🎉



こちらです、ど〜ん❗️↓




何年か前に観ていたアニメの「モンスター

ハンター ストーリーズ」の様に絆石も無く、

絆あわせの儀も行わないでモンスター

ハンターのままモンスターライダーに

なれた美味しいとこ取りの瞬間

でした。⭐️😊


最低でもレベル70で(Jayのこと😅)、

しかもみんながリオレウスにライドオン

しているこのパーティはもはや最強なの

では?💡って勘違いしちゃいそうに

なります。🤣


今後、このコのエサ代どうしよう?って

余計な心配もありますが、お腹が空いたら

適当に森か山に行ってそこら辺にいる

モンスターを捕食してもらうと

しますかね。😅


基本的にうちらは移動手段は馬場パイセンの

空も飛べる便利な車に相乗りしているけど、

それでもモンハンシリーズのファンとしては

シリーズ皆勤賞で象徴のようなリオレウスと

仲良くなれてアムロ風に言えば「こんなに

嬉しい事はない」って感じです。🤣


Have a good day. 😃


Jay