ルナガロン戦のその後で | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、先日のルナガロン戦の

後日談を書こうと思っているJayです。💡


チッチェちゃんが話したかだっていたので

声をかけたらM☆4のクエストが受注できる

ようになりました〜。😆🎉


こちらです、ど〜ん❗️↓

きっとこの☆4のクエストをいくつか

進めていくとメルゼナ戦になると思います。


でもここでフッと思うワケですよ。


早くメルゼナと対戦したい。😆


でも、これまで通りバカ正直に各ランク、

この場合は☆3のクエストを全てクリア

してから次のランクのクエストを受注して

きたから、今回もそのスタイルで行こうか

お悩み中。😅


まぁ、これまではすっ飛ばす事もあり

ましたが、ソロハンターの今は地道に

進めてきただけなんですけどね。


今のガランゴルムの防具より☆4に出て

くるリオレウス等の防具の防御力が

高ければサクッと新しい防具と武器の

強化をしてメルゼナを狩りに行こうかとも

考えています。💡


ちなみに故郷のカムラの里の皆さんから

Jayにお話があるそうなので里帰り。😊


こちらです、ど〜ん❗️↓

まずはヒノエからデート(盟勇クエストね😅)の

お誘いが来ました〜。💖


こちらです、ど〜ん❗️↓



もちろんお受けしますよ〜。😘


そしてミノトからもデート(くどい様ですが

盟勇クエストね🤣)のお誘いをいただいた

ので当然お受けしま〜す。😘


こちらです、ど〜ん❗️↓


こうして盟勇クエストを進めていけば、
いずれはヒノエとミノトと3人で
盟勇クエストをできる様になる事を
期待しているJayなのでした。⭐️😊

Have a good day. 😃

Jay