グルメバーガー紀行:shake tree DINER編 | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?
It's me, Jay. 😃

Are you ready⁉️
It's Jay's Show Time‼️

ってなワケで、この前またまた
グルメバーガーを食べたJayです。😃

思っていたよりハイペース。😅

土曜日はお婆ちゃんの法事をした
のですが、まさかこのコロナ禍でも
法事の案内が来るとは思いません
でした。💧

とは言え、参加者は母と姉とボクだけ
なので、まぁいいか。😅

いつもは1人でお墓参りに行きますが
法事はさすがにみんなでね。💡

しかも今回はお寺の都合で午後
3時からだったので終わった後は
ちょっと早めの晩ご飯を食べに
ボクのリクエストで東京ミズマチの
shake tree DINER にグルメバーガー🍔を
食べに行きました。😆🎉

こちらです、どーん❗️↓


ちなみに画像のどこかにUFO😳では
なく飛行機が写っているので探して
みてくださいね。😅

もう一丁、どーん❗️↓



そして店頭です、どーん❗️↓


法事の後の食事がグルメバーガー🍔
だなんて、お婆ちゃんもビックリ😳
ですかね。😅

この日の日替わりバーガーはフライド
オニオン入りのバーガーでこれに
しました。😊

こちらです、どーん❗️↓


単品でコールスローと飲み物は
店員さんの一推しのバナナシェイクに
しました。👍✨

こちらです、どーん❗️↓


もう一丁、どーん❗️↓


いや〜、どれも絶品でした。😋

店員さんも皆んな親切で、今度は
ベーコンチーズバーガーを食べに
また来ますね。😊

帰りは、すみだリバーウォークから
浅草駅に向かいましたが、夜の
すみだリーダーウォークも良
かったですよ。😃

こちらです、どーん❗️↓


もう一丁、どーん❗️↓


吾妻橋もライトアップされて
いました、どーん❗️↓


渡り切った後のスカイツリーです。⭐️

こちらです、どーん❗️↓


今回はまともなネタでした。😅

Have a good day. ☀️

Jay