白菜と豚肉のミルフィーユ鍋 | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?
It's me, Jay. 😃

Are you ready⁉️
It's Jay's Show Time‼️

ってなワケで、ちょっと時間が
経ち過ぎましたがようやく
日曜日に作ったご飯のネタを
書こうと思っているJayです。😅

先日、田舎のおじさんからお米や
野菜が送られてきて、白菜も
頂いたのでJayの好物の1つの
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋を
作ってみました。😆🎉

こちらです、どーん❗️↓


鍋に入れたり、盛り付ける時に簡単に
できるよう大きめの一口サイズに
カットしたのがミソですかね。😊

いつもの事ですが多めに作ったので、
お代わりもしたし翌日の晩ご飯も
これでした。⭐️

美味しかったですよ。😋

昨日からまた一段と寒くなったので
押入れから引っ張り出したコートを
着ています。💡

Have a good day. ☀️

Jay