何時も多くの方に見に来て頂き、

 
本当にありがとうございます。ニコニコ
 
さてさて、
 
なまずちゃんに2連敗したので、ショボーン
 
そろそろ、
 
どうしてもお魚釣りたい。。。お願い
 
江戸前干潟に行ってみようか。。。キョロキョロ
 
あまり釣れてないみたいだけどもぐもぐ
 
魚の手応え感じれば充分とニコニコ
 
請求書だの仕事終わらせ
 
干潟にDASH!
 
反対車線の帰宅ラッシュを横目にキョロキョロ
 
順調に到着して
 
下げの2時間前にエントリー波
 
先行者は2人
 
うねりあって向かい風でめちゃ寒いガーン
 
スタジオコンポジットのウォームベスト着てるから
 
体は温かいけど手足の先がしびれる程ガーン
 
冷たいあせる
 
だけど、
 
航路に着いて船
 
2投目
 
先日発売されたポポペン95Fを
 
流して引いて来ると。。。
 
ついばむ様なバイトドンッ
 
 
2017年1匹目はポポペン95Fで
 
50センチあるかないかぐらいのチーバスちゃんチュー
 
でも
 
嬉しい久々の魚の手応えウインク
 
そして、
 
下げきるちょっと前
 
バイトと同時に水面割って波
 
激しいエラ洗いを繰り返し大暴れしてくれたムキー
 
 
プチボンバー70Sに飛び出してくれた
 
56~7センチぐらいのチーバスちゃんニコニコ
 
プチボンバー70Sはレンジは自分で調整出来るし
 
ゆっくり巻いてルアーをアピール出来るから
 
渋くても魚連れて来てくれる。チュー
 
で、
 
上げの潮が効き始めましたが。。。
 
渋い、寒い。。。ガーン
 
手足が限界。。。ガーン
 
風邪引く前に撤収DASH!
 
もう少し暖かくなれば数釣れそうだなぁキョロキョロ
 
 
使った道具
 
竿     オールウェイク105マルチ    ジャンプライズ
リール  16バンキッシュ4000XG     シマノ
      RC-SS-W96             スタジオコンポジット
糸     GesoX 1号             よつあみ
リーダー ナイロン 20lb           よつあみ
 
ウエア  サバイバルフィート(エイガード) エクリプス
      ウォームベスト            スタジオコンポジット
 
ルアー  ポポペン95F            ジャンプライズ
      プチボンバー70S(プロト)    ジャンプライズ