2日目の日程 

 

6時  起床

≀  出る順パス単準一級

7時

≀  準備

8時  登校

≀  出る順パス単準一級音声

10時30

≀  二限

12時20

≀  積分

12時50

≀  3限  英文法(内職)

≀  4限  

≀  5限

5時50

≀  ゴールデンウィークの課題

7時30

≀  出る順パス単準一級音声

11時 帰宅          今日の勉強時間 6時間30分

今日は2限から5限と詰め込みまっくった日だった。しかもゴールデンウィークの課題を片付けようと思っていたのでそんなに勉強できないかなーと思っていたが結構できてよかった!今日は微積分学の授業があり、教科書をパラパラめくっていたら有界単調数列の収束定理というものを見つけました。数列の極限を求めるとき難関大ではよく平均値の定理を使いめんどくさい式変形をしてはさみうちの原理で求めます。でもこれを使うと単調、有界を示したら一行で終わりという優れもの。大学の授業意外と高校数学でも使えるなと思った一日でした。

今日英文法が10時間くらいで終わりました!!関先生の超いい!!!