こんにちは。仮面浪人生のjayです。

前期試験で横浜国立大学を受験し不合格

後期試験で地方国立大学に合格、進学しましたが                  未練が消えないので仮面浪人をすることを決めました。

そんな私の共通テストの結果を公開します。

 

国語155 

12月頭に解いた過去問では100点弱だったので頑張った方かなというところ

地理87

地理は夏休みくらいから参考書を眺めていたのでよかった

 

 

英語R81

こんなもんかなといった感じ

英語L70

全然あってなかった、、、

数学1A65

三角比と面積で失点しまくった

数学2B67
微積が10点くらいでこのありさま
物理70
物理は得意だったので悔しい
化学63
物理が早く終わらなく大門5が0点、、、
 
これからは現役時の勉強時間や仮面浪人生の勉強記録などを上げていこうと思います。