最終日の3日目~。
RADIOHEADが終わったらすぐに帰るので荷作り。あっという間の3泊だった。
大荷物を持って外に出ると自転車さん登場~。昨日も今日も偶然過ぎる!終わったらすぐに帰る事と自転車レンタルはいつかまたを伝え握手をして別れた。
車に荷物を入れて会場へ。とりあえずグリーン後方にイスを置いて一休憩。
まずはヘヴンで奇妙礼太郎トラベルスイング。ボードウォークを歩いてステージが近づくと聞きたかった機嫌なおしておくれよ~♪が!!!やっとの初見で機嫌~が聞けてうれしい。
その後の行動がイマイチ忘れたがホワイト行ったりオレンジ行ったりだったと思う・・・。
そんでグリーンに戻って井上陽水。登場するなりテレビでしか聞いたことのなかった陽水口調!
最近流行りのリズム!で始まったリバーサイドホテル。ニューヨーク恋物語。
その後も色々聞けて夢の中へ。
もうウォークロードが激混みでメチャクチャ。あっちのステージに行きたい人達があっちこっちから入り込んできて夢の中へどころでもなく・・・しまいには前に座ってた方が通る人の首根っこ掴み始めちゃったり。良い思い出。
井上終わってJACK WHITE。
これも良かった。綺麗なドレス着てるのにドラムの女性も格好良いし。
次はコステロ。その前に余計な荷物を置きに車に戻って帰りがけにビリヤニ買って定位置へ。
コステロもサマソニ以来。サマの時はジョーンジェット、コステロ、スペシャルズの非常に素晴らしい順番が未だに忘れられない。
結局、コステロは途中からになっちゃったけどあっという間のライブだった。
大トリRADIOHEAD。
まさか見れるとはね~な気持ちのまま鑑賞。2時間たつのが早かった。もう終わっちゃうのって感じな位に満足だった。
この3日間でローゼス・リアム・ノエル・スペシャルズ・レディが見れたなんてとてもスゴイ事で何とも言えない気分。
帰りの車でも余韻冷めやらずで帰るのが惜しい。
すごーーーーくお金も掛ったがそれ以上に満足できるフェスだった。
今後3日間フジに参加することがあるかは解らないが出る人によってはまた行きたいなと思う!
やっと日焼けが落ち着いてきた。
あっ、一番神経質になってたブヨにも刺されず無事終了~。