以前一緒に働いてた方々との会。
アウトレットに行ってきた。
途中で混乱するカーナビの為あさっての場所で高速下車!
ひたすら下道・・・。
やっと到着でまず食事。あーでもないこーでもないと言いながら食べてしゃべり。
2時間経過~。
やっと買い物。みんな大好きRL?
とくに欲しい物もなく手にするのは既に持っているんじゃないかって服ばかりなのに得意の褒めあい。
結局は友人1の「持っているけどせっかくだから買っちゃう」ってセリフ。
いつのまにか販売員さんも離れていった。
たぶんやらなさそうなベルトも友人2の「安いしサイズも揃ってるからみんなで買いましょう」の提案。
あっという間に買い物終了。
さっそく休憩。
レシート見ながら友人1は「この服、ベルトより安かったみたい」って・・・値段見てなかったのかな?
さらに、消化不良だったのか友人1は「ネクタイ買おうかな~」って・・・一度もネクタイしてる姿なんか見たことないし。
時計をみたら夕方6時過ぎ。休憩メイン過ぎ。
とりあえずアウトレットないを一周してG・A・Pに寄ってRLホーム。
RLホームで掘り出し物?発見した友人2が「PJだけど、普段使いに良さそうだから買う」の一言。
友人2、本日の予算10万のつもりだったらしいが欲しいものが無さ過ぎてがっかりからのPJ買いだったらしい。
休憩メインのアウトレットも終了で帰路。
びっくりドンキーでハンバーグ喰ってベラベラ話して解散した。
別れ際、友人1が「やっぱりネクタイ買えばよかった~」っと言ってた。