みなさま♪

いつもありがとうございます照れ

 

スピリチュアルカウンセラーのJayですキラキラ

 

お正月以来の投稿です虹

ご無沙汰しておりました!

 

活動の場をinstagramを中心にしていたこともあり、

アメブロが滞っておりました汗

 

もういいかな~と思っていたのですが、

幼馴染に「最近更新されてないけど?」と言われたり!!

(読んでくれていたことにまずは感激でしたラブ

えっちゃんありがとう音譜=幼稚園時代からのたま仲ハート

 

ビジネス相方のたいちゃんと交換セッションしたとき

「ブログ書くのは良いみたい」と言われたりふんわりウイング

 

私も気にはなってたんですよ。

書くのは嫌いではないですし・・・(言い訳!)

 

いままでは情報発信を主にしておりましたが

 

毎日の生活の中でも

たくさんの気づきがあるので

 

ここで、みなさんとも共有していきたいと思い、

再度投稿を始めてみますので、

また改めてよろしくお願いいたしますラブラブ

 

本日は、

今私が参加している起業家女性の為のコミュニティー「UKA」のリーダーをされている

なほちゃん(鶴賀菜穂乃さん)のご自宅に伺って

 

なほちゃんとなほちゃんのお母さまの

お二人のセッションにあたらせて頂いた時のお話です照れ

 

年代は関係なく、

やはり悩みはつきもの。

 

その悩みをささっと振り払って頂きたく

全力であたらせて頂きました。

 

今回はどちらかというと

マインド方面からというよりも

肉体のヒーリングからせめてみました。

 

まずはお母さまのセッションから。

初めてスピリチュアルなセッションだったようです。

 

色々な悩み事の最後に、(もちろん、バリバリクリアにしていきましたよウインク

お体のちょっとした悩み事をお話されました。

別にお医者様には大丈夫、と言われているのだけど、

なんか痛いし、しびれている感じがする。と。

 

なので、全力でヒーリングさせて頂きました。

 

そして、アファメーションの途中では思わず涙汗

 

魂が喜んだんです!

やっと気が付いてくれたって!

 

その後は笑って、と大変ご満足いただきました。

 

そして、続いてのなほちゃんは

本格的なスピリチュアルなセッションを受けられたのは

私が初めてて、今回3回目だったのですが、

 

肉体のヒーリングができる事にびっくりされた模様。

 

身体の痛みがそんなことで取れるの!!?

と。

 

なほちゃんにも長年何となく付き合ってきた「痛み」があったようで、

マッサージしても、全然良くならないの。。と。

 

もちろん、セッションは医療行為ではありませんので、

お医者さんに掛かっていたり、

お薬を飲んでいるというレベルの方は

お引き受けできませんが、

 

なんとなく、鈍痛が。

なんとなく、しびれが。

なんとなく、気持ち悪い箇所が。

 

お医者さんにも「何でもないよ」と言われたけど、

なんか調子悪い。

 

というような時は。

俄然私の出番!!

ヒーリング大発揮します!

 

「痛い」にもちゃんと理由と原因があるんです。

ただただ、ヒーリングエネルギーを流してやればいい、ってわけではないんですよ!!

 

例えば、いつも自信がない方。

人見知りの方等。

 

自信がなくて人からも注目されたくないので

自然と前かがみの姿勢に。

 

それが続くと、血行が悪くなるので、

肩が痛くなったり、背中が痛くなったり。

 

でも、本人は何が原因だかわからない。

 

姿勢を正せばいいのか。

それだけでもダメですね。

 

自信がない理由。人見知りの理由を見つけて、

しっかりとクリアにする事。

 

それだけで、姿勢も正しくなり、

痛みも取れます。

 

という事を今日まさに体感頂いたみたいです爆  笑キラキラ

 

痛みにもいろいろな心理的な理由があって

引き起こされ、

 

もちろん、痛みが出てしまった場合は

すでに、細胞に損傷が起きているため、

瞬時に痛みが消える、という訳にはいきませんが、

 

その痛みを引き起こしている「原因」の要因のエネルギーを

クリアにしてから、

 

ヒーリングのエネルギーを流すと・・・・

 

あれ??

痛いけど、軽い!!!

もう大丈夫な気がする!!!

 

イメージで行くと

「ウオノメ」の芯を取る

 

という感じです!

 

何となく痛みがあると

元気が出なかったりしますよね。

 

それが無くなった!!!

というだけで、気分もハッピーハート

なんですね!

 

なほちゃんも顔色が良くなり、

身体の血流も良くなって、

なんか、健康だなっていう状態になって頂いたようです!

 

私、自分自身では「クリアリング」が得意だと思っていましたが

そこにプラスで「肉体のヒーリング」も追加したいと思いますチュー

 

ヒーリングはいつも絶対に仕上げに行うものなので

当たり前のものとしていましたが、

 

ちゃんと意識して、特化すると

更に効果は大きくなるんだな、と

感じた1日でもありましたラブ

 

セッション後は

お母さま、なほちゃんと女子会トークに花を咲かせラブラブ

 

その後、学校から帰ってきた

お嬢ちゃんのはなのちゃんと、

お仕事ひと休憩中のご主人・太郎さんとご一緒に

デザートタイムさせて頂きましたラブラブ

 

チョコレートケーキと

太郎さん渾身の一杯のコーヒー

(ジャイスぺという名前に爆  笑ちょっと懐かしい。笑)

を頂き、とても有意義なお時間を過ごさせて頂きました音譜

 

 

 

 

スピリチュアルセッションのご希望は

以下のWEBページにてラブラブ

↓ ↓ ↓

 

 

 

公式LINEでお友達登録して

次回の遠隔ヒーリング&アクティベーションに

参加しようラブラブ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

Jayはこんな人口笛

 

 

 

 

Jayのインスタグラムはこちら虹