みなさまキラキラ

いつもありがとうございます音譜

 

スピリチュアルカウンセラーのJayです照れ

 

昨日は

オンラインサークル「魂塾」 

第4回目 開催いたしました!

 

 

今回の魂塾、

今年最後の開催となりました!

 

だからなのか?

とても濃ゆーい内容になりましたよ!!

 

今回のテーマは、

右脳・左脳の働きと瞑想 との関係のお話がメインでした。

 

とってもマニアックー!でも為になる~お話が満載。

 

右脳だけの感覚のみになると

「悟り」の境地の感覚になるそうです。

 

左脳はもちろん、思考を司っています。

私の体験談というか、今もまだ続行中なのですが。。笑

 

頭の中でおしゃべりってしちゃいません?

私だけ?いや、結構多いと思う!!!笑

 

しかも、私は「思考を使っていない」タイプだと思っていました。

「思考」って聞くと、頭がいい・回転が速い・常に計算している

ような人たちに当てはまっていて、

私はそんな計算もできないし、頭の回転も速くないから

思考の人ではない!と思ってたんですよね~

 

でも、ある時のセッションで

「ジャイさんの頭の中は思考のエネルギーでパンパンだよー!」

と言われ、、は?何言ってんの?私にあるわけないじゃん!

と思ったのですが、

 

私「妄想癖」がありまして。笑(でも、これはチャネリングに大いに役立つんです!!!)

思い返せば、ずーっと頭の中、いろんなイメージが湧いている。

思い出しては追いかけて、そして想像してはイメージを追いかけて

という事を頻繁に?常に?やっていました。

(今はさすがにオフの時間もありますよ。笑)

 

それが、「思考を使っている」という事なんだ。

という事にようやく気が付いたんです。

 

それが思考というならば・・・

24時間稼働中かもしれません。笑

 

そりゃパンパンになってるよ~!

 

人の話も聞いてないし。

今、を感じられないし。

 

今では色々なワークのお陰で

自分の思考時間は大分少なくはなりましたが、

頭の中でのおしゃべりはまだあります。

 

この左脳・思考をストップするのに一番有効なのが!!

「瞑想」なのですよー!

 

私はファシリテートする側でもあるので、

集中せざるおえない、という。笑

うまくできてますよね!

 

大分自分に集中するという事が出来てきました。

 

皆さんも集中するのに困ったら、ぜひ瞑想を受けてみてくださいね!

 

 

そのようなお話の後に、

瞑想を受けて頂きました!

今回も、みんなの中で持ち抱えているネガティブな思い込みを外す

グループクリアリングを終えて、

今回、今年最後にアクティベーションを行って頂いた高次の存在は!

 

何とー!「ブッダ」を内包した「大日如来」でした!

仏様なのでね、ブッダではあるのですが、

大日如来としてお越しいただきました!

 

今回のアクティベーションは

みんなのまだ芽生えたばかりの夢や希望、願望

等を具現化させるためのエネルギーを頂きました!

めっちゃまぶしいくらいの光でした!

最後には!なんと!「後光」を頂きました爆  笑

やったねー!光っちゃうもんね!笑い泣き

 

メッセージも、とてもありがたいメッセージ。

 

皆さん、瞑想後の感想では

涙涙のご様子でした。

 

悲しい涙ではなく、安心感や嬉しい気持ちになって

感極まった涙ですラブラブ

 

今年最後の魂塾は、

とても愛にあふれたお時間になりました!

 

たまメイツの皆様!

今年もありがとうございました虹

来年も更なる魂のお磨きをしていきましょうー!

 

 

オンラインスピリチュアルサークル「魂塾」では

参加者「たまメイツ」を常時募集中です!

 

楽しいお時間を一緒に過ごしてみませんか?

 

「魂塾」の詳細はこちら音譜

 

 

 

 

スピリチュアルセッションのご希望は

以下のWEBページにてラブラブ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

公式LINEでお友達登録して

次回の遠隔ヒーリング&アクティベーションに

参加しようラブラブ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

Jayはこんな人口笛