みなさまキラキラ

Merry Christmas音譜

 

スピリチュアルカウンセラーのJayです照れ

 

本日は、なぜ私がセッションをするのか。

という事をお話したいと思います。

 

先日も、

「セッション」について書きました。

「セッション」について はこちら虹

 

私、セッションを施すのも受けるのも大好きなんですね!

 

でも、学びだした頃は

セッションは本当ににが手でしたあせる

 

分かっているんです。

当てに行く事ではないって。

 

でも、外れたらやだな。とか、

相手の方が違うな~って思ったらどうしよう、、とか。

 

まぁ、完全に自己信頼がない状態だったのですね。

不安で不安で。笑

 

でも、いつかの時に気が付いたんです。

セッションをやればやるほど精度が上がっているって。

 

しかも、自分もなんか元気になって来てるな。とも。

 

どれも当然なんですけどね。

学んでいた時にも、言われていた事です。

 

でも、自分でこれか!と体感ができていなかったので

全然信じられなかったんです。

 

自分が、セッション大好きだな~と思うようになった

きっかけとして考えられる事として以下の事があげられます。

 

スクールのアシスタント講師になった時に、

課題で、「100セッションを終える事」という事が

ありました。

 

えー---!!

どうやって100人のセッションができるの??

人数、というよりも数にひいてしまった自分がいました。

 

でも、当時は認定ヒーラーとしても

スクールの中で活動いていましたので、

月1日、5枠 

という状況を頂いており、

そこを積極的に活用しました。

 

もちろん、料金が発生することもあって、

更に!やる気アップ。笑

 

ある日、一気に満席を頂いきました。

1日、1時間セッション、5枠を一気にやる事って

今までは無かったのですが

嬉しかったのと同時に「不安」がついまといます。

 

お昼から開始

1時間×5人 (休憩10分)

 

お昼から始めたとして、

終わるのは6時。。。

半日全部セッションであたるという事に

ビビりました。笑

 

そして、やる前から

ひゃー-!と緊張したものでした。

 

結果・・・

テンションめっちゃマックスで、

お顔もピカピカ!

まだやれるぜ!

 

5時間ぶっ通しのセッション!

という、むしろやる気満々モードで終了しました虹

 

うむむ~!

なぜだ!?

 

・目の前でクラアントさんが元気になっていくところを目撃できるから?

・「悩み」がクリアになっていくところを感じられるから?

・クラアントさんに流しているヒーリングのエネルギーは、ヒーラーの私を通して出てくるので、

私も一緒になって、元気になっているから?

 

全て正解!

 

私たちにある基本の概念に「共同創造」というものがあります。

 

一緒に作り出していく、

という考え方です。

 

誰かの幸せのために自分が犠牲になる。

という事もなく、

 

相手の幸せを願い、相手の幸せの為に行動した時

自分も同様に幸せになっている。

 

という考え方です。

 

なので!

クライアントさんの為のセッションで、

クライアントさんがいかにクリアになって

悩みがない状態になってもらえるか、

を一番に考えてのセッションの結果!

 

自分にもエネルギーが周り、

スッキリしている。

 

むしろエネルギーが満々で

やる気に満ちている!

 

という事なんです。

 

現在、その喜びを知ってしまったので(笑)

セッションをされる方より、する方を選ぶようにもなっています。

 

ある日ね、

ちょっとだるくて体調万全ではない状態で

セッションに臨まなくてはいけませんでした。

(その時も5名様 満席)

 

でも、、、6時間後!

もちろん!スッキリさわやかラブ

やる気に満ちている状態になっていました。笑

 

 

私がセッションをやる理由。

自分が元気になるから~

 

ではないんですよ。笑

 

そう思われるようなお話が続いてしまいましたが

違うのです!

 

私はね、

セッションする前、緊張されてるのかもしれないけど

 

血色も良くなく、どんよりとした空気をまとって

目の前に座られた(オンラインでは目の前に写った)クライアントさんが、

 

セッションを通してハイヤーセルフのメセージを聞いたり、

自分の事を知ったりしていって、

どんどん元気になり、輝いている状態になり、

 

セッションが終わった時には

今日一の笑顔を見せてもらえるからなんですラブラブ

 

その笑顔で私は幸せを感じる事ができる!

 

と気づいたのはこの1,2年になるかな。

どれまでの4年はがむしゃらにやってきました。

 

でも、やってきたことは無駄ではなく、

チャネリング筋肉(笑)が強くなりました!

 

ヒーラーを目指される方に言いたいのは、

地道な経験がものを言います!

 

実践あるのみなんです!

 

最初は思う通りに行かないかもしれず、

いらいらする事も多いrと思います。

 

でも、必ずそこから抜け出せることができます!

あきらめないでください!

 

その先には、楽しくて仕方がない次元がまっていますよラブ

 

私は、セッションをやればやるほど、

自分のセッション筋肉や色々な才能が広がる事が分かっています!

 

なので、100人セッションチャレンジを開催することにしたのです!

(現在は締め切らせて頂きました!)

 

この100人セッションが終わった、その時。

どんな景色が見えるのか。

今から楽しみです!

 

みなさんの「愛」を感じさせて頂きますハート

 

 

スピリチュアルセッションのご希望は

以下のWEBページにてラブラブ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

公式LINEでお友達登録して

次回の遠隔ヒーリング&アクティベーションに

参加しようラブラブ

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

Jayはこんな人口笛