みなさまキラキラ

いつもありがとうございます音譜

 

スピリチュアルカウンセラーのJayです照れ

私がスピリチュアルを学んできた中で

実際に日常でも使えるな~と感じたものを

お伝えしていますドキドキ

 

本日は「宇宙の法則・思考の法則」について

お話していきたいと思います。

 


宇宙の法則とは、成功法則の類ではなく、この宇宙にはたらく自然の法則です。
ですから、誰でもその影響下にあります。

 

お金、恋愛、人間関係など悩みをお持ちの方にとっても、

宇宙の法則はとても有効なツールといわれています。

 

どう有効なのか・・・

 

願いを叶え本当に豊かな人生を手に入れた人たちは、

この見えない力の存在に気づき活用していました。
 

成功者といわれるような人々は皆この法則を活用していたと言われています。
 

法則の種類は7種類あります。

種類は以下の通り。

 

宝石赤思考の法則
宝石赤投影の法則
宝石赤引き寄せの法則
宝石赤極性の法則
宝石赤リズムの法則
宝石赤両性の法則
宝石赤原因と結果の法則

 

 

本日は1つ目の、

「思考の法則」をお話していきます。

 

星思考は現実化する

 

この一言に尽きます。

 

「思考の法則」を理解しようとして、

つまずく人たちは

「まさか。そんなことはないビックリマーク

という考えを持ってしまうことが多いようです。

そういう人たちは、

あるものを現実化していることに気づいていません。


というより、いつまでも気づけません。

 

それは、
「思考が現実化しない世界」

 

を現実化しているんですガーン

 

人生が思い通りにならないという人は、

自分でそういう世界を作っていたわけです。

 

思ったことや考えたことが、

この世界に現実化する


ただ、それだけのことなんです!


他の法則に比べて、

非常にシンプルでわかりやすいものです。

そう言われると、ほとんどの方が

「なるほど、そうか」と納得した感じがするようです。


でもね、「した感じ」なので、納得はしていません。

そして、しばらく考えたあとに
「そんなことってある!?」

という何の根拠もない否定をし始めるのです。

「思ったことが全部現実化するなんて信じられない」
「そんなうまい話があったら苦労はない」
などという感じですね。

スピリチュアルでもそうですが、

「直感やハートに来たものをまずは従おう!」という捉え方があります。

 

要は、答えが先に来ちゃうんですよね。

で、人は、「なんで」その答えが導かれたのか。

の過程を求めます。

 

自分で納得したいからです。

自分でも、理解した上で納得した上で

答えが導かれたものなら

安心して従えるのですが、

 

その過程を自分が納得できないものは

「危ない」「本当は間違えてる」「騙されている」などと

疑心暗鬼になりがちです。

 

 

なので、「思ったものがそのまま現実化されますよ」

と言われても、自分の中で根拠がないと

ポジティブにとらえる事が難しいのです。

 

 

たとえば、ハサミはなぜあるのでしょう?

あるとき自然に湧いて出たのでしょうか?
そんなことはありません。


誰かが思いつき考えたから、

この世に生成されたのです。

こんなものがあったら便利だな  

だからでき上がった

これって、思考が現実化したわけですよ。
なかったものが、あるとき以降存在するようになったのです。

 

 

このように、モノに絞ったとしても、

とてつもない数の現実化があるじゃないですか。


なのに、どうして思考の法則を否定したくなってしまうのでしょう?

① 思考がすぐに現実化するものだと思ってしまうから
② 思考は現実化しているのに、それに気づいていないから
③ 自分に起こることは自分で生成していることを知らないから

 

思考が現実化することを否定したくなるのはどれでしょうか?

その答は・・・全部ですー!

 

 

 

なので、始めにも言いましたが、

思考の法則を頑なに否定しつづける人たちは、

思考が現実化しない世界を現実化させていたわけです。


そして、そのこと自体が

思考の法則を証明していることにもなっている

という事です!

 

 

そう考えたら、

すぐにでも、ポジティブな現実化ができるように、

受け入れる事が大切ですね!

 

 

スピリチュアルセッションのご希望は

以下のWEBページにてラブラブ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

公式LINEに登録で、

今回の「ピンクガネーシャ 遠隔ヒーリング」音声を

無料プレゼントいたします虹キラキラ

現実的な豊かさエッセンスをぜひ手に入れてください!

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/V3zDLbO

 

 

 

 

 

来る10月10日!

ピンクガネーシャ ライフサポートパートナー

1DAY ワークショップ 

開催いたしますー!

 

貴方のライフサポートパートナーに「ピンクガネーシャ」を迎えませんか。

 

 

 

 

Jayはこんな人口笛