みなさまキラキラ

いつもありがとうございます音譜

 

スピリチュアルカウンセラーのJayです照れ

 

本日は!

私の肝いりのコース

「ニュートラル・リライト・コース」の日でした!

 

このコースは

1対1で行っていくものです。

 

スピリチュアルのコースと言われるものは

大体が人数がいてのクラスで構成されますが、

 

私がずーっとやりたかった形式!

それは、ワンツーマンで進める事でした。

 

まず、このコースのちょっとしたご説明から。

ニュートラル(中庸)な自分を

再び取り戻し、書き換える(リライト)

コースです。

 

ニュートラルな自分に戻る為には

・自己信頼

・自己愛

・自己価値

 

を高め、バランスを取っていく。

そんなエネルギーになれば自ずと

ニュートラルなエネルギーになるんです。

 

ニュートラル・中庸な自分とは?

自分軸がしっかりできていて

常に自分が中心で物事が考えられる。

人のエネルギーと自分のエネルギーの区別がつく。

自分が一番大事な存在だという事に気が付く。

そして、物事がすべてスムーズに動き始める。

悩みごとがなくなる。(自分で溜めない、もしくはすぐに解決できちゃう)

 

そして!全てのエネルギーバランスが整った時!

「自分の願いが瞬時に叶う」エネルギーになるんです。

 

また、クライアントを要する職業の方(ヒーラーさんとか)には

特におすすめなのですが、

常にクリアな自分を保ち続ける事ができます。

相手のエネルギーの影響を受けなくなります。(これは占い師さんとかおススメ!)

 

もやもやしている方のセッションは受けたくないですもんね!
 

コースの内容ですが、

基本やる事は、

・チェックイン(心を感じて今の感情を言葉にする事)

・整える瞑想

・ワーク

という、シンプルなものです。

 

このコースの特徴!

なんといっても瞑想です!
 

瞑想では、全ての「チャクラ」で持ち抱えている

問題や、クリアにすべきエネルギーなどを読み解き

一気にクリアにしていきます。

 

実際は1つのチャクラに対して

1時間はかけてセッションするのですが

 

瞑想中では、エネルギーの動きがかなり早まるので

1時間かけてやるセッションの効果が短時間で済むのも特徴です。

 

そして、ハイヤーセルフとも出会い、融合

さらに!その時に必要な活性化を行ってくれる

高次の存在を招き、

受講生1人の為のアクティベーションを行います。

 

この瞑想が終わってから、

スピリチュアルの基本メソッドや

光のワーク、

体にあるエネルギーの部分を活性化するワークなどで

自己信頼・自己愛・自己価値を高めていきます。

 

6ヶ月かけて行うものです。

 

 

というコースを本日行いました!!

(ここまで 長かった~!お読みいただきありがとうございます。)

 

本日の受講生さんは、今日から「自己愛パート」に突入いたしました。

3分の2が終了したわけですが

ビフォーから考えると、本当に変わったな~と感じましたね。

 

何より、表情が生き生きとしてきていました。

 

私は、目の前の受講生さんや

クライアントさんがどんどん変化していくところを

目の前で目撃させてもらう事が大好き!

 

嬉しくなっちゃうんです!

 

表情も良くなるし、何より幸せそうに見える!

何も起きていないのに「何かいことあった?」って言われる事

すごい良いですよね!

そんな感じになるんですよ。

 

今日の瞑想も、もりもりチャクラをクリアにしていき、

最後のアクティベーション担当、

本日は大天使ラファエルでした👼

 

癒しの天使ですね!

自己愛のテーマにピッタリでした!
とても素敵なメッセージも頂きました!

ワークもしっかりと行ってもらい

自分を感じる、自分を大切にする

という事を感じてもらえたと思います。

 

また、次回が楽しみです!

 

もう少しで終わっちゃうけど、

でも、その時には変容完成するので、

とても楽しみです!

 

 

本日もありがとうございます照れ

 

 

 

個人セッションのご用命は

以下のWEBページまでラブラブ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

公式LINEに登録で、

今回の「ピンクガネーシャ 遠隔ヒーリング」音声を

無料プレゼントいたします虹キラキラ

現実的な豊かさエッセンスをぜひ手に入れてください!

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/V3zDLbO

 

 

 

 

Jayはこんな人口笛