みなさまキラキラ

いつもありがとうございます音譜

 

スピリチュアルカウンセラーのJayです照れ

 

本日は私の大好きなコンテンツでもある

「ドルフィン・ブレイン・リパターンニング(DBR)」

セッションのお話をしていきたいと思います!

 

このセッションは

ボディーワークです。

 

マッサージでもなく、整体でもない。

骨とエネルギーの調整というのもですが、

ヒーラー(施術者)がやるのは

骨と会話(!?)して、骨の本来あるべき箇所に

骨自ら戻ってもらうという、摩訶不思議(笑)な

ヒーリングワークです。

 

現代人はどこかしら歪んでます。

その歪みが当たり前なので、

歪みながら絶妙なバランスを取って立っています。

 

でも、自分ではまっすぐ立っているつもりなんですよね。

 

なので、骨を無理やり調整するのではなく、

骨自身の意志で、本来の場所に戻ってもらう。

 

戻ってもらうという事は、本来の自分のバランスに戻る。

という事なんです。

 

ですが、タイトルには、

ドルフィン(イルカ)

ブレイン(脳)

リパターニング(思考の再構築)

 

とあります。

 

セッション名の由来からお話しますね🐬

 

海にいるイルカちゃんは

右脳・左脳を同レベルで使っているのだそうです。

なので、脊髄のバランスもばっちり!

 

例えば、無理やり変な角度から投げられても、

絶対にまっすぐに泳ぐことができるんですって。

 

また、人間の右脳・左脳を同時に同レベルで動かすと

ある良いことが起きます。

 

それは・・・

自分が「欲しい」「こうなりたい」など

持っている願望・希望(でもね、エゴはだめなの。笑)

を一瞬にしてかなえる事ができる!

 

という周波数に自分がなります。

 

この施術の一番の目的はココにありますビックリマーク

 

イルカちゃんの脳のようなエネルギーバランスになる事を

目指しているセッションという事で

ドルフィン・ブレイン・リパターニング

と名付けられたそうです。

 

そして、このセッションにはまだまだ良いことがラブ

高周波なエネルギーを直接骨に伝えていくのですが

先端から流して、中心にある脊髄に注ぎ込まれ

最終的に、脳へ流れ込みます。

 

人の脊髄(背骨ね)ってね、

とっても重要ポイントなんですよ。

 

エネルギーがたくさん流れていく場所でもあるのですが、

人はね、ネガティブなエネルギーを背骨に溜めがちなんです。

 

悩みがあったり、怒りがあったり。

悲しみとか、あとネガティブなパターンなんかも

背骨に溜めがちです。

 

それから先祖代々持ち抱えている

ネガティブなエネルギーも。

 

先ほどもお伝えしましたが、

骨の先端からエネルギーを流します。

 

どの個所から流しても結果、脊髄を通って

脳へ流れていきます。

 

ワーク中は脊髄にエネルギーが

流れ続けているんです。

 

ですので何回も受け頂くと。。。

背骨にネガティブが溜まらなくなります!

 

高周波のエネルギーに満たされますからねウインク

これは、私の背骨で実証済み。笑

 

レインドロップ(オイルヒーリング)をされる方に

背骨を見てもらったら

 

「え??この背骨なんですか?

全然ネガティブな要素が一つも感じられないんですけど!」

 

とびっくりされました。笑

これはDBRセッションのたまものだなキラキラと思いましたね。

 

あともう一つ!(すごいでしょう~?笑。DBRラブ

骨の先端をすこーし、いつもよりもすこーし大きく動かしていくのですが

その際に、骨が「もうちょっと曲がるんだよね」と

教えてくれるんですね。

 

いつもよりも、もっと可動できた!

と指の先端の骨が思ったとします。

 

そうすると、そのエネルギーが最終的に脳へ送られ、

「え?いつもよりも動いたの?」

 

と感じ、脳も「なら思考の可動範囲も広がるね!」と

エネルギーが大きく広がり、思考の範囲が広まるんです。

 

最小限の動きで、最大限の効果を得る!

これもDBRの良いところです!

 

それから、ワーク中は

無音・沈黙

の中で行います。

 

通常のセッションのような

会話もありません。

 

もくもくとヒーラーはクライアントさんの骨と向き合い、

エネルギーを流し、調整していく事をしていきます。

 

その間、クライアントさんは・・・

なんと、金縛りにあったような状態になっているんですよびっくり

 

頭は起きてるんだけど

体は動かせない。

 

人によっては、あっという間に熟睡。笑

 

ワーク中、腕とか足とか動かすのですが

それも気が付かずに深い眠りに入るようです。

 

そして、大きなヒーリングの効果も得られます。

 

私が思うに、

思考型(左脳派)の方には、本当におススメです!

思考がピタリと止まりますから。

 

セッション後は、グーンと思考の幅が広がって

見方や感じ方が変わります。

 

骨も本来の位置に変わっていくので

おのずと肉体のバランスとエネルギーのバランスを

寝ながらにして整えられる。

 

という特徴です!

 

ふーー。

DBRの話になると、自分でも興奮してきてしまうんですよ。笑

なので、全部伝えたい!!と

長文になってしまいましたウインク

 

このワーク、現代人の皆さんにとって

絶対必要なものだと思っているんです!!!

 

私は、エネルギーの流れが良くなったので

本当に、ネガティブを溜めなくなりました。

いや、溜められなくなりました。笑

 

嫌なことを言われたり、されても

根に持てなくなったんです。笑

 

その時は、何を~!!!ムキーって

感情が出ますが、

 

30分もしたら

平気になっているような感じです。

 

もちろん許さないですよ。笑

でも、根には持ちません。

 

そういう人とはお付き合いしない。

って決められるようになりました。ウインク

 

ってあまりそんな人もいませんが。笑

 

とまぁ、皆さんに声を大にしておススメしたいと思います!!

 

ぜひ、体感してほしいです!

 

以前にも掲載していますが、

たま仲さんのnaoさんより頂いた

ご感想をぜひお読みいただければと思います照れ

 

本日もお読みいただきまして

ありがとうございました虹

 

 

ドルフィン・ブレイン・リパターニング(DBR)セッションのご感想ラブラブ

はこちらから

↓ ↓ ↓

 

 

彫刻リンパにご興味がある方は

セラピストのnaoさまか、私までご一報くださいませウインク

 

naoさんのブログはこちらラブラブ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

個人セッション、DBRセッションのご用命は

以下のWEBページまでラブラブ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

公式LINEに登録で、

「ピンクガネーシャ 遠隔ヒーリング」音声を

無料プレゼントいたします虹キラキラ

現実的な豊かさエッセンスをぜひ手に入れてください!

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/V3zDLbO

 

 

 

 

Jayはこんな人口笛