みなさまキラキラ

いつもありがとうございます音譜

 

スピリチュアルカウンセラーのJayです照れ

私がスピリチュアルを学んできた中で

実際に日常でも使えるな~と感じたものを

お伝えしていますドキドキ

 

 

本日は、「自己愛」についてですドキドキ


スピリチュアルが
大好きな皆さんでしたら

この「自己愛」という言葉
耳にタコができるくらい、
聞いているかもしれませんね音譜


『 自分自身を愛する事 』

私が初めて
この概念を聞いた時、

「え!自分自身を

自分の大好きな人のように愛する~!!?
いやだ。なにそれ!!
キモチワルイ!!えーん

という、絵にかいたような
「抵抗心」が出ました。(笑)

現在はスピリチュアルを
学び続けているお陰で

「自己愛」については
自分なりに理解して、ちょっとは
行動に起こしているかな~

と思えるようになりました。


自分を愛する。

壮大なテーマではありますが
日々やれる事はたくさんあります。

むしろ、ちょっとずつでも良いので、
毎日行っていきましょう。



【 自分の心の声を聞く 】事が一番大事!!


<例1> 
いま自分が本当に食べたいものは何かを聞く。

冷蔵庫にまだあれが残ってたから、
食べなきゃ。とか

太るからやめておこう。
とか頭で考えるのではなく

心を感じて、心から欲しているものを
食べる事をする。

そうすると、本当に心や体が満足します。
ちょっとの量で満足します。


<例2>
自分の本当のしたい行動を感じ、選択する。

家に居たかったのに
断れなくて外食の約束しちゃった、とか。

行きたい所があったけど、
仕事が忙しくて諦める。とか。

自分ではなく
周りの意志を尊重する、他人軸の考えはNG。

「自分が本当に喜ぶか」が
基本であり大切な事です。

ぜひ、日常の何気ない行動の中で
自分が本当に「良い」と思っているかどうか


を感じであげてください。



ただ、

自分が喜ぶ選択や
行動をしていただきたいですが、

状況的に難しい時も
ありますよね。

その時は
「自分は嫌だと思っている」という事を
分かってあげてください。

分かってあげるだけ、
でも十分に喜ぶことができますよおねがい

 

 

 

LINE@ 始めました照れ

お友達申請された方へは
無料遠隔ヒーリングプレゼント音譜

詳しくはこちらまで!

↓ ↓ ↓ ↓

https://lin.ee/V3zDLbO

 

 

 

個人セッションのご用命は下記のWEBページへ恋の矢

「自己愛って何??」と方はセッションをおすすめします照れ

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

Jayはこんな人口笛