ホームページ開設‼【CHRIS】 | JAY-BEの日常

JAY-BEの日常

コーラスグループ『JAY-BE』の日常生活やLIVEなど
紹介します!
よかったら覗いて下さい!


コンバンワ~~ヾ(*''┏Д┓''*)
CHRISです☆

ブログサボっちゃってゴメソ‼!
毎回俺のブログを心待ちにしてる人がいてくれれば頑張って書くから、「待ってるぞ~‼」って人はコメントしてねwww

嘘‼!
いなくても書くから読んで何か反応してやってくださいm(_ _)m
コメントないと淋しいから(;_;)笑



さて‼
題名通り、ホームページが開設されましたぁ(≧∇≦)
拍手~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

だいたい3日くらいかかったのかな?
一回出来たのを気に入らなくて消して、またある程度作って気に入らないからまた消して、三度目の正直である程度納得するとこまで出来たよ♫

でも写真も変えたいし、その写真の雰囲気によってはまた弄るかもだけどwww


ってことでみんなホームページもチェックしてね(*^^*)

http://www.officialjay-be.com/

photo:01






このホームページが出来たことで今後のJAY-BEも急ピッチで色々と動きます‼

まずは19日に新しいアー写を撮ってフライヤー等新しくします‼
次はサングラスかけないで撮ります‼
路上LIVEやってフライヤーと見比べて誰が誰だかわかりにくくならないようにwww

そして5曲くらいレコーディングしてミニアルバム作ります‼
これを世に出せるのは来年になっちゃうけどキリンくらい首を長くして待っててね‼
でもその前にミニアルバムの中から何曲かiTunes配信しちゃうかも⁉

そしてそして来年の3月には、、、
まだ言える状況じゃないんでこちらもお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
何もないかもしれないし(´Д` )www




寒くなってきたからみんな風邪ひかないように気をつけてね(*^_^*)





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ