もう一ヶ月前くらいになりますね。

そして、これが年内最後になりそうな予感。

 

OA前だから一応、新鮮味はあるのかもしれません。

だからこそネタバレは控えるべきですかね?

そんな訳でミリラジ公録(昼の部)に行ってきました。

川崎の会場は年季と気合が凄かったですね。

 

ラジオの公録とは思えない立派なセットに驚きました。

学園祭というコンセプトは面白かったですね。そして

皆さんの制服姿が眩しかったです。

 

最初は原嶋あかりさんによる「美術部の展示」。

順位を競うものではないので、和やかなお絵かき

タイムになりました。カメラがくると顔芸をしてしまう

稲川さん。描いた象と同じ顔をしてしまう稲川さん。

流石はプロです。プロとして。

そうそう、お題は「野球をする象」でした。

もちょの象はミジンコっぽいというか衝撃的でした。

 

後はとても不憫な渡辺恵子さんが印象的でしたね。

もちょは終始自由で楽しそうでした。

 

長くなってしまったのでこの辺りでやめます。

 

 

 

 

終わりだよー(o・∇・o)