かかるのをむっちゃ怖がってる、怖がりの催眠術師⁉️ | ジェイ 英栖 のブログ

ジェイ 英栖 のブログ

.
.
.
.
.
ダンディーなオヤジでいるために!!!!!. カッコいいクソジジイになるめに!
人生を楽しみ味わいつくすために!!!

ワォ、今週末、催眠セミナーだ!
春祭りの準備やジャズフェスに向けての練習などで、
催眠に時間が避けてないよう〜😢

ということで、初めて催眠セミナーに出た時のことを書きましょう!


とにかく、催眠を身に付けたくて、
京都で行われたイベントに参加しました。
元来、怖がりなので、部屋の隅に隠れてみてました。
テレビで好きなように操られてるのを見て、
あんなふうになるには嫌だと、
かけられることを極端に怖がって隠れていました。
で、前の方では、まるで嘘みたいにかかってる!
なんやね、これは〜!
ホンマにあるんや〜、って実感!
何がなんだかわからないけど、あることは完全理解!
そこで「催眠は簡単!」と強調されてました。

さて、本を読んで知識はあったので、
帰った後そのまま若い子を集めてやってみました。
と、驚いたことに、かかってるやん!
立てなくなってるやん!
こちらの方が、ビックリ‼️
何これ〜⁉️

で、ハマってしまって15年以上経ちます。
多くの有名な催眠術師とも出会わせていただき、
親しくもさせていただくようになりました。

でも、私自身はまだ一回も催眠にはかかってないんですよ。
つまり、かかる気のない人にはかからん、ということなんですよ!

でも、かかって楽しんだ方が勝ちやろって思います!
自分を完全に解放できるんですから〜❣️

21日、大阪市立中央会館に来てください。
ホンマものの催眠を、無理強いはしません、
あなたのペースで楽しんで見てくださいね!

詳しくは下記ホームページで
関西催眠研究会
https://kansai-hypno.jimdofree.com/