びわこジャズ東近江、出演(場所・時間)決定\(^O^)/ | ジェイ 英栖 のブログ

ジェイ 英栖 のブログ

.
.
.
.
.
ダンディーなオヤジでいるために!!!!!. カッコいいクソジジイになるめに!
人生を楽しみ味わいつくすために!!!

2024年度のびわこジャス東近江

あいばバンド(feat.なおみん)は、

連休初日の4月27日(土)

12時より松原跡地に

出演します\(^○^)/

 

一昨年になおみんと共に初めて出ましたが、

かなりの強風の中での出演となり、

イマイチうまくやり切れたという実感がもてませんでした。

本年度は、捲土重来です。

進化したあいばバンド(feat.なおみん)を

見ていただきたいと思いますv(^o^)v

 

12時という出にくい時間とは思いますが、

ぜひ冷やかしがてら見にに来ていただきたいと思います。

 

それに先立ち、3月9日(土)の7時より

八日市のライブバー#404に出演します。

(ついでに6時よりマジック催眠ショーもやります。)

 

続いて、3月16日(土)

7時30分より

守山の笑食母に出演します。

よかったら見に来てくださいね(b^-') 

 

P.S. 4月21日(日)大阪市中央会館

「楽しい催眠、役に立つ催眠」セミナー、

ジェイが主催者で実施します!!