前世もヒューマンブリッジも何でもあり\(^○^)/ | ジェイ 英栖 のブログ

ジェイ 英栖 のブログ

.
.
.
.
.
ダンディーなオヤジでいるために!!!!!. カッコいいクソジジイになるめに!
人生を楽しみ味わいつくすために!!!

2024/1/7

第70回「楽しい催眠、役に立つ催眠」セミナー

楽しく実施できました!

 

午前の部 2名参加

ますます前世体験に集中した内容になってきています。

ヒプノセラピーの説明もありますが、

それより体験重視です。

一人は、うまくイメージの世界に入れたようですが、

もう一人はそうではなかったようです。

短時間で一発で前世に戻れる人もいれば、

そこまでには時間がかかる人もいるのも事実なんです。

次回からは、前世体験をメインにして、

開始時間が10時30分からとなります。

 

午後の部

参加が少ないかなっておもっていたら、

思いのほか飛び入りの人が多く、

15人で通常通りの実施でした。

今回は、術師の方に無茶ぶりして、

色々とトライしていただきました。

催眠文化祭でお知り合いになったダイキさんには、

ヒューマンブリッジに挑戦していただき、

見事に成功していただきました。

その他、小野寺さんの還暦祝いやトルコ土産なんてのもあり、

とにかくとてもとても楽しく終わることが出来ました。

 

 

ダイキさんからは次のような感想をいただきました。

他の催眠術師の技術を学べて、

とても有意義な時間でした。

ヒューマンブリッジに挑戦させていただき、

貴重な体験がありがたかったです。」

そうです、この交流会は術師にとっても、

とっても勉強になるんですよねv(^o^)v

お互いの技術を楽しく奪いあい、

さらなる高みへと成長していけるんです(^_^;)

術師さん、遊びに来てくださいね!!

 

2次会は、またまた近くのインド料理店!

3300円でナンやカレーなどののみ食い放題で、

大いに盛り上がりました。

 

次回は、会場の都合等があり、

4月21日(日)と言うことになりました。

また多数のご来場をお持ちしています。

また、飛鳥アルさんが3月30日(土)に

第2回の催眠文化祭を実施されます。

これも面白いですよ!

是非、覗きに行ってくださいね(b^-') 

 

追伸: 週末13日(土)の

1dayパーフェクトトランス誘導講座

今のところ申し込みがありません。

水曜日の夜までに参加申し込みがない場合は、

残念で酢が中止とさせていただきますm(_ _)m

 

追伸2:滋賀には雪が降っています。