催眠文化祭、終了しました!が、… | ジェイ 英栖 のブログ

ジェイ 英栖 のブログ

.
.
.
.
.
ダンディーなオヤジでいるために!!!!!. カッコいいクソジジイになるめに!
人生を楽しみ味わいつくすために!!!

催眠文化祭、初めての試みで何をしたらいいのか…。
3日前、オーソドックスに「初めての催眠」でやることに決定!
1トライ200円、成功したら追加200円、という形!
「初めて」を歌ってちゃんと準備してきたので、
お客さんは次から次へと…。
催眠6ブースに加えて緊縛ブースもあったようだけど見てる暇なし!
いっぱいいっぱい催眠をかけさせていただきました\(^o^)/



でも、あ〜疲れた〜(°_°)

多分、次回もあるから覗きにきて損はないと思うよ〜!
もうちょっと値段が上がるかもね〜?!

P.S. 
私の主催する関西催眠研究会の次回の予定は以下の通りです。

○前世(療法)体験学習セミナー 10月28日(土) 9:30〜  2000円
○催眠(術)体験学習セミナー   10月28日(土)13:30〜  1500円  
◎1dayパーフェクトトランス誘導講座(気功・催眠等の完全習得)
 11月4日(土)  10:00〜17:00  2万円
すべて大阪市立中央会館にて

お申し込みは、090-8251-9039  jay-ace@ymobile.ne.jp
関西催眠研究会 HP ジェイまで!