お盆ですね!ご先祖様と催眠?!?! | ジェイ 英栖 のブログ

ジェイ 英栖 のブログ

.
.
.
.
.
ダンディーなオヤジでいるために!!!!!. カッコいいクソジジイになるめに!
人生を楽しみ味わいつくすために!!!

お盆と言えば、ご祖先様が帰ってこられる日です。

亡くなってしまった方を丁寧に弔う日です。

最近は、帰省して子どもを遊ばせる日となっていますが…

さて、ユタ、イタコ、霊媒師などを通じて、

亡くなった方とお話しをしたいと思われる方がおられます。

そうしてでも話したいことがあるんだと思います。

ところで、催眠でも、亡くなった方にお出会いし、お話しすることが出来るんですよ。

思い残していることや、聞きたかったことなどについて、催眠下で聞いてみることも出来ます。

 

催眠術師としては、あまりやらない、

やろうと思わないことではありますが、

確実に出来るのです。

どうしてもということでもあれば、

催眠術師に相談してみるのも一つの手だと思います!

 

関西催眠研究会の次回の予定は以下の通りです。

 

○前世(療法)体験学習セミナー 

  1028() 9:30〜13:30  2000

○催眠()体験学習セミナー   

  1028()13:30〜17:00  1500円  

1dayパーフェクトトランス誘導講座(気功・催眠等の完全習得)

  114()  10:0017:00  2万円

 すべて大阪市立中央会館にて

 

お申し込みは、090-8251-9039 

   jay-ace@ymobile.ne.jp

関西催眠研究会HP 

 https://kansai-hypno.jimdofree.com/

ジェイまで

 

追伸 催眠文化祭というのに8月19日、

   出ることになりました。

   詳しくは、twitterで#催眠文化祭で

   検索してみてください。