山ほど催眠にかかっていただきましたよ〜\(^o^)/ | ジェイ 英栖 のブログ

ジェイ 英栖 のブログ

.
.
.
.
.
ダンディーなオヤジでいるために!!!!!. カッコいいクソジジイになるめに!
人生を楽しみ味わいつくすために!!!



今日は、びわ湖マイアミ浜で行われた、

アウトドアキャンピングフェスタに出演してきました。
体調がイマイチだったので、1時半からの出演はパス🙅
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



3時過ぎから、覚悟を決めて出演!

お客様、いっぱいこられました。
まずはスプーン曲げなどをして、すぐに盛り上がり!
気功、催眠、次々と決まっていきました〜😆
手が固まり、立てない、笑い転げる🤣
最後にはちゃんとオーラも見ていただきました\(^o^)/
十分に楽しんでいただけだと思います。

終わってから、私もかけて、私もかけてと
沢山の人だかりができて大盛況でした!
山ほど催眠をかけさせていただきました♪♪♪

体調不良で気合いがたりずで、
写真は撮ってません。残念!