Long Time No See, JR?! 2〜3年ぶりです! | ジェイ 英栖 のブログ

ジェイ 英栖 のブログ

.
.
.
.
.
ダンディーなオヤジでいるために!!!!!. カッコいいクソジジイになるめに!
人生を楽しみ味わいつくすために!!!







2〜3年ぶりでしょうか、JRに乗りました!

コロナ禍のこの2〜3年は車でしか移動してませんでした。

梅田駅、すごい人出ですね!

コロナ関係ないじゃん‼️


と言うことで、

十文字幻斎先生主催の

「催眠技術向上委員会」へ出席してきました٩(^‿^)۶



術師しかわからん、

そして幻斎先生しか指摘できない、

我々の弱みを的確に指導いただき、

アドバイスをいただきました。

いや〜、内容の濃い会でした。

それで5000円!

むっちゃ安〜!


これを元にまた頑張りま〜す(^_^)v


P.S. 

◯2022.1.7 at 大阪市中央会館

1dayパーフェクトトランス誘導講座

(気功、催眠習得セミナー)

4名限定(あと3席です)

早割あります!


◯2022.1.8 at 大阪市中央会館

「役にたつ催眠、楽しい催眠」

セミナー

(催眠体験学習セミナー)

詳しくは関西催眠研究会まで