22日、やるよ〜*\(^o^)/* | ジェイ 英栖 のブログ

ジェイ 英栖 のブログ

.
.
.
.
.
ダンディーなオヤジでいるために!!!!!. カッコいいクソジジイになるめに!
人生を楽しみ味わいつくすために!!!



15日、京都の玄斎先生の会へ行ってきました*\(^o^)/*

むっちゃ楽しく、勉強になりました٩(^‿^)۶
来週22日、中央会館の第62回催眠セミナー、
 かなり迷いましたが
  決行することに決めました!
感染防止に十分注意して実施いたします!
 が、不安に感じられる方は
  残念ですが参加をお控えいただいた方がイイと思います。
もちろん玄斎先生にご参加いただきます(^_^)v
今年も楽しく催眠しましょう╰(*´︶`*)╯♡

関西催眠研究会