第58回「楽しい催眠、役に立つ催眠」セミナー、無事終了!(2020/08/02) | ジェイ 英栖 のブログ

ジェイ 英栖 のブログ

.
.
.
.
.
ダンディーなオヤジでいるために!!!!!. カッコいいクソジジイになるめに!
人生を楽しみ味わいつくすために!!!

 

今回はコロナ感染者急増の元での実施となりました。

 

それで、あまり積極的な宣伝もしませんでしたし、

 

小規模での実施となりました。

 

でも、内容は濃厚!!!

 

久しぶりの出会いで、久しぶりの催眠となるため、

 

むっちゃ盛り上がりました。

 

========================

 

午前の部  6名で実施(参加者3名、スタッフ3名)

 

 

熱心にメモをとり学んでます!

 

この後に、前世を体験していただきました\(^○^)/

 

========================

 

午後の部 12名で実施

 

まずはスタッフAKさんの退院と誕生祝いから始まりました。

 

 

見知った顔がほとんどだったので、

 

それぞれの催眠への馴れそめや、

 

催眠への思い等を順次述べていただきました。

 

 

その後は体験時間!

 

参加者の一人の方は薬草会では有名な方のようで、

 

合法薬草によって変成意識状態になり、

 

そこからシャーマンが鬱を抜け出させるというのを見てこられていたようです。

 

そこから催眠の方にも興味を持っていただいたようです。

 

その経験からかむっちゃかかりの良い方で、

 

あっという間で幻覚域まで入っていただけました。

 

とっても楽しく体験していただけたようです\(^○^)/

 

 

北村さんからも、催眠に掛かっている状態での

 

心理や感覚などについて貴重な報告をしていただきました。

 

(よってたかって…?!?!)

 

 

コロナ禍の為、残念ながら2次会は無し!

 

みんな後ろ髪を引かれながら三々五々自宅に戻りました!!

 

 

次回は、未定です!

 

コロナ次第です!

 

早くコロナ禍が過ぎ去ることを願っています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!