やっぱりバイク、買っちゃいました(^_^;) | ジェイ 英栖 のブログ

ジェイ 英栖 のブログ

.
.
.
.
.
ダンディーなオヤジでいるために!!!!!. カッコいいクソジジイになるめに!
人生を楽しみ味わいつくすために!!!

 

性懲りもなく、またバイク、買っちゃいました(^_^;)

同じくマグナ250です!

しばらくおとなしくしようと思ってたのですが、

たまたますぐ近く(車で10分)の方が

オークションに出品されてて…!

ついつい入札と…!

出品当初の価格は10万円!

最終落札価格は13.3万円となりました!

その後保険や色々とカスタマイズして

18万ぐらいになったかな…!

色々と反対されたりもしましたが、

まだまだ大人しくはしてられない、

というか、今しかない?!

あと何年乗れるか?!?!

乗れなくなったら終わりでしょう(^_^;)

 

ちなみに廃車となったバイクはこれです!!

このイメージから離れられないのですよね~(^_^;)