バイク事故、その後!(2か月が経ちました) | ジェイ 英栖 のブログ

ジェイ 英栖 のブログ

.
.
.
.
.
ダンディーなオヤジでいるために!!!!!. カッコいいクソジジイになるめに!
人生を楽しみ味わいつくすために!!!


バイク事故から2カ月が経ち増した!
やっと、治療終了です!
長くかかりました!
上が事故直後、下が現在です!
一応、治療完了ですが、まだ跡が残ってます!
人差し指もまだ腫れが残ってます!
こちらの治療代と見舞金は
すべてだしていただきました。

一方、物損としては、
完全に向こうが悪いのですが、
こちらも動いていたので事故率は9:1です!
完全なもらい事故です!
それで向こうの車の修理代の1割を出さなければいけないのはどうも…!
納得いかないな〜T^T

こちらのバイクは廃車です!
補償額は20万ほどです!
これでは新たなバイクは買えないよね〜!

なんか色んなことを学ばせていただきました!
こういう時は、善意とか優しさとかはあんまり役には立ちませんね!

的確で確実な保証と金額を理性的に要求していくことが必要なんだと痛感しました!
幾つになっても学ぶことは多いですね!