こんちわ。

アナハゼニキです。

ライトロックロッドを作る前からライトロックとバス釣りで使っていた 

グローリーフィッシュ バッシングジョイ2

👇こいつです。


この竿、柔らかめで投げやすいのですが、グリップが短めで個人的には投げにくいです。
というよりベイトバスロッドの短めグリップが
苦手です😑


あと学校の文化祭の準備が忙しすぎてまともに釣りができる時間に帰れないので、これを機に
改造することにしました。
エンドグリップはコルクが好きなので部屋の隅に放置してたバスロッドから拝借🙏

微妙に細いのでマスキングテープでぐるぐる。
そしてダイソーのエポキシで固定します。

いい感じに固定できました。
 カタつきも折れる気配も無し👍
ちょっと早起きして学校行く前に投げてきました。

鮭がいるかもしれないので引っかからないようにスピナーベイトです。
デフォルトのショートグリップよりかなり投げやすい感じでGJです。
明後日に野池行くので入魂してきます。
おしまい。