こんちわ。

アナハゼニキです。

今日は友達と野木和湖までチャリでバス釣りに行ってきました。

釣具店やコンビニにも寄って片道約10kmの道のりはキチイです。

そして野木和湖に到着して釣り開始❗

タックルは

スピニング:メバリングロッド改+ミラベルc3000にPE0.6号

ベイト:バスロッド(M)+フエゴCTにPE1号

でっす。

釣果は👇




子バスだけど飽きない程度に釣れました。
3枚目のやつはカバー撃ちでヒットしました。
めっちゃ楽しい。
そのあとなんとなくワームからミノーに変えて
高速トゥイッチしてたら、
ドン❗❗
とアクションが止まるようなアタリが。
あわせてみる。バシッ
ドラグ
ジャーーーwwww
ウィードに突っ込まれて少し焦る。
デカくないか?((o(^-^)o))
とワクテカしながら寄せてみると、
なんか赤いのが寄ってくる。

43cmの鯉でした。
まさかミノーに突撃してくるとは😅
そんなこんなで飽きてきたので帰ろうとしたら猿🐒がいました。

追いかけたら逃げられました。
そりゃそうか。
そんなこんなで楽しい一日でした。
おしまい。