のんびりの休日こんばんは今日はジムに行く予定にしていた。が…昨日ライブの為、待機から終了まで6時間立ちっぱなしだったの。もう身体がガタガタでジム行く気力無くてゆっくり過ごしました。意外と腰痛はなんとか良くなりスタンディングまだまだ大丈夫かな?なんて思ったけど程々にしなくちゃね。昨日のダイバーシティからの夜景ちょうど東京タワーが見えるのね🗼夜は少し冷えたけど丁度良い気温で、こんな時期が続くといいのに…と思いました。