こんばんはビックリマーク


天気悪くて久しぶりに歩いて出勤走る人

傘無くても平気位の雨が降ってて 

全然降ってないわけじゃないので

デカイ傘さして行きました。

到着と同時に汗がダラ〜滝汗滝汗滝汗

そんなに気温高くなくても

湿度が高くてジメジメしてたので

冷房20℃にしてたら

ちょっと寒くなったネガティブ

帰りも頑張って歩いたら

家に着いたら汗ダクあせるあせるあせる

速攻冷房入れてアイス食べてしまった

 

 

運動以外で痩せたくて

 

Amebaダイエット部


運動以外で痩せたかったら

食事を減らすしかないのでは?

でもさ…年齢が高くなると

多少の食事制限じゃ痩せないよね真顔

(昼に差し入れのシュークリームと

帰宅後のアイスで

既に消費カロリーオーバー)


運動したって消費エネルギー以上に食べれば

痩せられませんよ

そして皮下脂肪って落ちにくい物申す

ジムに1年近く通ってますが

お腹ポッコリは健在ニヤニヤ

でも以前のボーンと出たお腹とは違って

段々腹になった

多少腹筋がついたのか?


痩せたくて食事減らして

運動しないで筋肉落ちて

身体壊してしまうより

ぽっちゃりだけど健康で

明るく過ごせているなら

いいと思うよ笑ううさぎ