こんばんはビックリマーク


月曜はお仕事の日なのですが

ペアの同僚が明日予定があるということで

明日とチェンジしたので今日はお休み


今日はまずまずのお天気だった(雲多め)

お洗濯とお風呂・洗濯機掃除をした

洗濯機の槽洗浄したのだが

あまり汚れが出てこなかった

そんなに汚れてないのだろうか?


外出できない日の楽しみ方

外出できない日とは荒天や体調不良の時?

荒天の時はサブスク見るかな?

体調不良なら寝るネガティブ


今月はFODがキャンペーンだったので

1ヶ月楽しみたいと思います。

200円はお得🉐


サブスクは面倒でも

1ヶ月単位で見ようかなと思う

色々契約しても高くなるし

そんなに見ないなら解約すればいい

ただ…U-NEXTはポイントがあるので

なかなかやめられない

やめる時ポイント使い切ればいいだけだが



でも…家でドラマとかばっかり見てないで

外に出て体動かしたり

自然に触れたりした方がいいよね

夏の暑さが一段落したら

外に出て楽しみたいな