こんばんはビックリマーク

今日はまた暑くなって気分上がらずネガティブ
ジム行く予定がダルオモ〜ショック
洗濯だけしてゴロゴロしてました。
地味に昨日職場でコッソリやった踏み台昇降で筋肉痛です(段差で10分程やっただけ)



8/31締め切りだったキャンペーンの商品が届きました。

が…そのまま孫ちゃんにあげようと思って開けてません。

あんまりお菓子とかあげないほうがいいのかもしれないけどね!

孫ちゃん食べなくても息子やお嫁ちゃん食べればいいし!

開封動画撮ってもらおう笑ううさぎ

結構大きな段ボールで届いたのでたくさん入っていると思われる(軽いけど)



今はディズニーシーご招待キャンペーンやってるね!これ当たらないのよね〜おーっ!

今まで何度か応募してるけどディズニーは当たらんショック応募たくさんなんだろうね〜

一度は当ててみたい凝視