こんばんはビックリマーク


只今雷めっちゃ鳴ってる〜雷

怖いよ〜泣くうさぎ


今日はめっちゃ蒸し暑かったあせるあせるあせる

ジム行ったんだけど

汗がハンパない〜滝汗滝汗滝汗

9月になったのでエアロの動きが変わって

動きながら脳トレしてますアセアセ

頭と体が機能しない笑い泣き

今日もいい汗かきましたグッド!



暇な時にしていること

ゲーム


唯一やってるパズドラ

只今モンハンコラボ中



ガチャで欲しいの出なくて
なんでよ〜むかつきむかつきむかつき

パズドラ仲間は息子1
分からない事は息子1に聞いてます
息子2と娘には「まだパズドラやってるの?」
と少々冷たい言葉を受けております

もう10年位やってるけど
未だ無課金です
何度かちょっと課金しようと思った
が…思いとどまっている
偉いぞウシシ
どんどん新しい機能がついてくるので
息子1に優しく説明してもらいます
だって…説明読んでも分かんないんだもん
息子様々です🙏🏻