こんばんはビックリマーク


仕事終わって速攻で家電量販店行ったわよ〜車

今までのテレビは32インチ!もう少し大きくしたいと思い40インチを探す。昨日ネットで色々見てて欲しいな〜と思うのがあったので同じのを探す。

あった〜指差しネットで買うのと同じ位のお値段。金額表示の所に店員にご相談下さいと書いてあったので店員さんを呼んで値段交渉。持ち帰って自分で設置すると言ったら1割程安くしてくれた笑ううさぎ

安くしてもらったが壊れたテレビの処分代(リサイクルなんちゃら代)が5,000円以上と壊れたのに処分してなかったレンジの処分代2,200円がかかったので定価でテレビ買った位の金額になった真顔


テレビはほぼ4K対応が売られててまあ綺麗だったけどリビングに4Kテレビあるし、そんなに4K放送されてないし。ということでフルハイビジョンテレビを購入。ネット対応だしAirPlayもできるしこれで充分立ち上がる

これだよ〜ん目がハート

私テラサとiQIYIとNordVPNも契約してるのでファイヤースティックも取り付けました。設定も簡単だった〜ニコニコ


リモコンにボタンいっぱいついてる。今やサブスクで動画配信サービス契約してる方多いもんね。

しかし…このリモコンでかい凝視たぶんファイヤースティックのリモコンをメインに使うのであまり出番は無いかも。

さあ新しいテレビで推しをいっぱい見ようよだれ



最近ハンコを使ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今の職場は役所関係なのでとにかく書類が多い。仕事の時は必ずハンコ押します。シャチハタでOKだけどね。
シャチハタはオットのお下がりを使ってます。私の名字は多くないので100均では見かけないのよ。でも今はネットでお安く手に入るよね。娘が訂正印買う時簡単に買えてびっくりしたもん。
ハンコ…今まであまり使わなかったけど、まだまだ使っている所多いのよ〜ネガティブ