こんばんはビックリマーク

今日は朝から健康診断
市の集団検診
健診場所は職場に行くより近いんだけど
坂が多くて遠く感じる
職場まではほぼ平坦なので
距離はあるけどそれ程遠く感じない

💩と尿を出して
身長体重腹囲血圧測定
胸部x線撮影
血をとって
眼底と心電図検査
問診
以上
開始時間から1時間程で終了
10時前に帰宅
お腹空いていっぱい食べる

ジム行かなくちゃ〜と思いながら
ちょっとダラダラして
昼頃ジムに出発
外は灼熱地獄煽り煽り煽り
ジムに到着するも
ジムはビルの中の上の方にあって
吹き抜けがあるからか
あんまり涼しくない真顔
涼しいのはスタジオなのだが
(閉鎖されている)
金曜のスタジオは…
あまり好みではないので参加せず
奥のちょっと涼しいとこで
ストレッチして汗を乾かすにやり
汗がひいたのでマシンをやったら
再び汗が〜〜💦💦💦
ま…筋トレしてるんだから
汗も出るわね
いっぱいお水飲みながらやりました
2時間半程運動して

次は同じビルの中の美容室へ
お気に入りの美容師さんが
いつも金曜日に居るのよ
で…美容室入ったら…
あれ?いつもの美容師さんおらん
近くにいた美容師さんに
『すいません…〇〇さんは…』
「あ…私です」
いつもマスクしてたから分からなかった
想像してた顔と全然違うあんぐり
「皆さんにマスク取ったら
違う人みたいと言われます笑」
マスク以外の顔見たことない人居るかもね
コロナ禍以降に会った人とか
ちゃんとお顔見たこと無いと
こんなことになるかもなのね笑ううさぎ
カットとカラーをしてもらった
だいぶ白くなった髪を
やっと染められたニコニコ



明日は月一土曜日出勤
明日も暑いのかなネガティブ
明日の職場は広いので
出勤したら一目散で冷房入れなくちゃ
なる早で冷えてくれますように🙏🏻