こんばんはビックリマーク

タイ旅行から帰って2週間
スーツケースを開けて乾燥させてた
(ただ片付けなかっただけ)
今回の旅行で随分汚くなった



タイだから?笑ううさぎ

雑巾で拭いても綺麗にならない

(早く拭けば落ちやすかったのにね)

洗剤つけてみたけど落ちない笑い泣き

こんな時の除光液

(本来の使い方ではありません)

コットンに含ませてゴシゴシ



傷になった所はダメだけど

まあまあ綺麗になったでしょ

私はもう使わないだろうけど

子供が使うかもしれないしね


これ預け荷物にしたスーツケース

国内旅行とかは機内持ち込みするので

小さいスーツケースを使っている
なのでこのスーツケースは久々の出番
いつもは嵐15周年の時配られた
椅子を中に入れて
クローゼットにしまっている
あの椅子全然使ってないんだけど
インテリアとか飾るのに使えるかも
が…飾るようなインテリアが無い
持ってる方どうされてます?



リアルジャングルクルーズだった

アンパワーのお土産

ハンドメイドのトゥクトゥク

奥側に磁石が付いてて

マグネットとして使える

他にもお土産に出来そうなの

沢山あったのだけど

船の恐怖体験が抜けきれず

あまりお買い物に集中出来ずぐすん

もう少しゆっくりお土産買いたかった





少しだけど紫陽花咲いてた

久しぶりに歩いて近くの郵便局へ

途中に色々お野菜を作っていた

畑があったんだけど

今日通ったら何も作ってなくて

草ボーボーの荒れ地と化していた

いつも畑仕事してたオジサンどうしたんだろ

お話したことも無いけど

ちょっと心配になった