こんばんはビックリマーク


今日はお仕事

雨降るかも?な天気だったので

日傘を持って出勤

行きも帰りも雨降らなかったけど

帰りは日差しあったので

日傘として使用

小さくて軽い日傘は持ち歩くのに便利

だけど…耐久性は分からない

なので…大雨の時は

丈夫な重い折り畳み傘必要

出かけるときにどちらを持って行くか

悩む季節になりました




先日行ったタイのお土産自分用



タイパンツ 定番の象柄
夏のパジャマに最適
薄くて透けるので
外ではちょっと履けない
片側だけポケットあり
何故片側だけ?

タイパンツあちこちで売ってました
価格も色々
私はデパートの中で買ったので
それなりのお値段だったが
道端とかで売ってるのはお安かった
お友達曰く品質が違うらしい
パジャマとして使うから
お安いのでも全然OKだけどね
赤も可愛かったから
買ってくればよかったな〜ぼけー


もしデジタル賃金になったら

デジタル賃金…

〇〇Payとかですか?

私は使うけど

使ってない友達もけっこう居る

送金とか楽だけどね

まだまだ現金派も多いんじゃない?

現金支給→銀行振込→デジタル賃金

なんだか現金の価値が下がりそう


あれ?

新しいお札っていつからだっけ?

誰に代わるんだっけ?

全然知らない汗うさぎ



同じネタで投稿する