こんばんはビックリマーク


今日は月一土曜仕事

昼過ぎには終わるのですが

お天気の土曜に

色々洗濯したかった

(早起きすればいいんだけどね)


終わってから近所のお友達が

近くで陶器市をやっているから

一緒に行こうとお誘いがあったので

車で行ってみたら

駐車場閉鎖されてて

【お近くのパーキングに停めて下さい】

との看板が…

田舎の造園店

近くにパーキングなどありません

隣の結婚式場には停めるなと書いてある

少し離れた所に家電量販店があるので

そこの駐車場に停めるしかない

暑かったので歩くの面倒となり

行くのをやめて

コメダ珈琲でお茶することになった

田舎で駐車場ないお店なんて

誰も行かんわ〜

楽しみに行ったのに

超ガッカリでした凝視



履きやすいサンダル選ぶならこれ

パンジーのサンダル

オバサマ愛用者が多いと思われる

パンジー

私はサンダル・靴・スリッパを愛用中

足指が横広がりなので

Eがいっぱいの靴じゃなくちゃキツイ

先の細いパンプスなんて絶対ムリ

細い足先憧れますハイヒール



イベントバナー