こんばんはビックリマーク

今日は涼しい笑ううさぎ
久しぶりに適温気温
いや〜寝たよね〜
時差ボケしないと思っていたが
昨日は夜中飛行機の中で
あまり眠れなかったし
機内食も早かったので
全然起きれなかったぐぅぐぅ
頑張ってジムに行こうと思ってたけど
腰が痛くて断念
寝過ぎですねねー
旅行中はずっと体調良かったのに
帰ってきたら腰痛とか笑える





昨日の続き(備忘録)

スワンナプーム空港からホテル



少し古いけどオシャレな佇まい



ここのホテルは対岸から

船でしか行けないのよ〜



なので…お出かけする時は

お願いして船を出して頂くのです


まずはワットアルン



陶器で出来たお寺



暑くてアイス食べました


そこからICON SIAM

デパートです


中でお昼

屋台みたいなお店がいっぱい入ってて

色々なお店で買って

テーブルで頂く



スイカがめちゃくちゃ安い

スイカシェイクが甘くて美味しい



ココナッツライスとマンゴー

これが合うんだな



1度ホテルに戻ってひと息


夕飯はワットアルンを眺めながら…



目の前がワットアルン



とっても綺麗





私辛いのは得意じゃないけど

辛くないのも沢山あるし

自分で辛さを調節出来るので

どれも美味しく頂けた


だんだん日が沈んできて



日が沈んだらライトアップ



なんか黄金に光ってる〜



初日からいっぱい歩いて

いっぱい見てまわった

しかし…まだまだ元気一杯でした